HOME > ニュース > 横浜デンタルショー2008 ナノジルコニア【ナノZR】作品出展!!
2008年01月16日 【レポート

横浜デンタルショー2008 ナノジルコニア【ナノZR】作品出展!!

コメント(0) トラックバック(0)

2008年も無事に迎え、CAD/CAM事業部もOPENに向けて佳境に入ってきたころ1月13~14日に横浜のパシフィコで横浜デンタルショー2008が開催されました。

今回は神奈川の地元ということもあり、パナソニックデンタル㈱さんのブースにおいてベルザのナノジルコニアオールセラミックスの作品を出展させていただきました!!
当日はとても寒く来場者数が気になったのですが、パナソニックデンタルさんのブースはなかなかの盛況でした☆

DSCN0529.JPG      DSCN0531.JPG
パナソニックデンタル㈱のブース               入れ替わり立ち代り説明を聞く来場者


DSCN0534.JPG      DSCN0532.JPG
和菓子のようですが・・・?【ナノZR】です!      こちらはイロイロなサイズのナノジルコニア【ナノZR】マテリアル


デンタルショーの会場にはないような珍しいディスプレイが目を引くのか、女性の方も足を止める姿が目に付きました。
まるで和菓子のような見た目ですが手にしてみると、どっしりとした重量感としなやかな質感からナノZRの丈夫さが推し量れます。


DSCN0533.JPG
(右奥)LEDで光る模型がベルザのナノZR作品 (中)四国のニューデンタルリサーチ㈱さんの作品


ナノジルコニア【ナノZR】の白色に対して、赤のパンフレットが鮮やかでキレイ。


いままでの歯科補綴素材をはるかに超える強靭性とメタルレスによる高い生体親和性。
そしてなによりオールセラミックスが完成したときのその自然な美しさに目を奪われます。
新素材の誕生です。

【ナノジルコニアのベルザ】



コメントする

※承認されるまではコメントは表示されませんので、ご了承ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
このページのトップへ