HOME > ニュース > Hint-ELsの社長Josef Hintersehr氏がベルザに!!!
2008年12月16日 【日常編

Hint-ELsの社長Josef Hintersehr氏がベルザに!!!

コメント(0) トラックバック(0)

もーいーくつ寝るとーお正月ー♪

年の瀬も押し迫り、皆様お忙しい事と存じます。
私は今年を一年をボヤーーっと振替ってみたりしている
今日この頃~~-v(* ̄・ ̄)。。o(タ)(カ)(ス)(ギ)(です)~

いえっっっ!ボヤーーっとなんてしてられません!!!!
なんと!!!12月某日、ナノジルコニアを削りだす唯一のマシン
2008-04-05-1643-41.jpg

Hint-ELsの社長 Josef Hintersehr氏がドイツからお越しくださいました。
CA390034.JPG   CA390035.JPG
実際に私が疑問に思っている事などを検証してくださったり、
今後の展開にも期待が膨らむ1日となりました。


Josef Hintersehr氏はとっても素敵な方で、目が合うたびに私は(・∀・)ニヤニヤ
通訳のモラーさんもスラリと綺麗な方で憧れの眼差しで見てしまいました!!!
意味もなく笑う私…不快に思わせてしまっていたら申し訳ないです。


これから一週間、Hint-ELsの機械を導入している各社をまわられるとの事です!
くれぐれもお気をつけ下さい!

最後にマシンの前でパチリ♪
CA390036-1.JPG

遠方にも関わらず、お越し下さいましてありがとうございました。
また会える事を楽しみにしています♪♪


それでは、皆様良いお年を★


『ナノジルコニアのベルザ』




コメントする

※承認されるまではコメントは表示されませんので、ご了承ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
このページのトップへ