HOME > ニュース > 2010年ワールドデンタルショー
2010年10月10日 【お知らせ

2010年ワールドデンタルショー

コメント(0) トラックバック(0)

   10月8日~10日の期間  2010年ワールドデンタルショーが横浜パシフィコにて開催された。

DSCN1952.jpg

 2年に一度の開催であるがドイツのIDSからすると寂しい限りである、場内の撮影は禁止されいる為美しイベントの華を掲載しました。

DSCN1974.jpg

 3M社の口腔内スキャーン、IDSから2年遅れとなったが今後臨床の主役となることを期待したい。

DSCN1953.jpg

  ダイレクトスキャーンからのデーターで作成されたプラスチック模型、模型の制作は当面
  アメリカで作成されるとの事。このシステムが出たことにより90%以上を機械で技工を行
  なう事が可能になった。
      
DSCN1957.jpg

シロナ社のブース、愛知県開業 I・デンタルクリニック井上院長のガリレオス、デモンストレーション、今回のデンタルショーで最大の収穫を得た。MRからのデーターでインプラントとのポジション、
 上部構造の最終補綴まで一貫したシステムは今後の歯科診療の主流になると思われる。

DSCN1969.jpg

      弊社技工部長の石塚が作成、セット後の臨床模型が展示されていました。

DSCN1967.jpg

  パナソニック社のブースでは、ナノジルコニアの優位性を他社製品と比較したプレゼンを四国
  ニューデンタルリサーチ社の社員の方が発表していました。
DSCN1962.jpg

     最後となりましたがやはりイベントの華を掲載して終わります。

DSCN1972.jpg



コメントする

※承認されるまではコメントは表示されませんので、ご了承ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
このページのトップへ